スマートフォン版はこちら

服部医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

服部医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「服部医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0051
住所 愛知県名古屋市昭和区御器所2-11-3
電話番号 052-882-1010
診療科目 胃腸科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

服部医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北山クリニック 愛知県名古屋市昭和区北山町2-34-4
そらクリニック 愛知県名古屋市昭和区鶴舞4-1-22 キューブつるま2F
横山内科 愛知県名古屋市昭和区元宮町4-40
小林医院 愛知県名古屋市昭和区阿由知通2-22 メゾンソレイユ2F
塚田外科医院 愛知県名古屋市昭和区鶴羽町3-18
やまて内科 愛知県名古屋市昭和区山里町66-7 シーマンビル山手2F
谷口内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区長戸町5-44 荒木ビル2F
中野ファミリークリニック 愛知県名古屋市昭和区滝子町22-3
おがわ内科 愛知県名古屋市昭和区田面町2-28-1
岩田クリニック 愛知県名古屋市昭和区桜山町4-71 夏目ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • がすぱーるさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    最近引っ越してきて、お友達のお母さんが教えてくれたので予防接種に行ってきました。
    予約したので待ち時間なくすぐに打ってもらえました。
    子供2人を連れて行くのはなかなか体力がいるので、サクサク終わってくれて助かりました。
    話しながら診察してくれるので、あまり緊張しなかったようです。
    近所に安心して通える小児科があって良かったです。
  • みえみえこさん
    鈴木眼科医院 口コミ
    鈴木眼科医院には、目にデキモノが出来てしまい、受診をしました。
    先生は、女性の院長先生と、息子さんの先生の2人で診察を担当しています。
    院長先生は、穏やかな印象の先生で、とても分かりやすく説明をしてくれました。
    予約制ではないので、来院した順番に診察をしてくれます。
    いつ行っても混んでいますが、回転が早いので、それ程待ち時間もありません。
    午前も午後も、早い時間に行った方が、比較的空いているようです。
    駐車場も広く、院内処方です。
  • saichanさん
    こうた眼科クリニック 口コミ
     小学生の息子が学校からの視力検査で再検査表をもらってきたので、こうた眼科クリニックを利用しました。4月の検査でいきなり0.3になっており先生に診ていただきました。近視だということでしたが、目薬を使って仮性近視を治そうといわれました。2週間後、再診。この時は近視だといわれました。視力は両目で0.7でしたが、めがねをしたほうがよいといわれました。私はなるべく裸眼で生活させたいとおもっていました。その気持ちを尊重していただき、座席考慮することで落ち着きました。
  • ヤムさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    とても大きくて明るくきれいな病院です。周りに緑も多く、患者さんやお見舞いに来た方々も癒されるのではないかと思います。施設や器具も大変充実していると思います。先生方も一流なのだと思います。看護婦さんも親切で優しく、子連れでのお見舞いでも嫌な顔をせず、絵本や折り紙なんかを渡してくれたりして、談話室でも居心地よく過ごせました。食堂もメニュー豊富で充実しており、病気の家族たちにもやさしい病院だと思いました。
  • mamiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    玄関の大きなくまさんのぬいぐるみがお出迎えしてくれます^^
    子供もくまさんの病院へ行く!と、嫌がらずに病院へ行ってくれます。
    待合室のソファや治療室がとても素敵なので、ついつい病院という事を忘れてしまいそうです。
    先生はきちんと子供の目を見て優しくお話をしてくれるので、子供も先生の事が大好きです。
    ネットで予約が出来るので待ち時間も少なくとても助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

服部医院の口コミ詳細ページ上部へ